問合せや面接の応募に「電話だとちょっと・・・」
って思いますよね?
もちろん、「電話がイイ」っていう方も居るのですが(^^♪

LINEでの問合せ・応募をしてみてはいかがでしょうか?

ほとんどの場合、お店は求人用のLINEアカウントを用意しています。
また「24時間受付しています」というのがほとんどです。

なぜLINEの申し込みが良いのか、利点をあげると
・いつでもOK
・緊張しすぎない
・自分のペースでやりとりできる
・あとから見直すのが楽

電話でも基本24時間大丈夫だと思いますが、
相手が出なかった場合、折り返しだと自分の都合の悪い時間に電話が掛かってくるかもしれないですよね?
LINEだとこのような事を避けられます。
もちろんLINEですぐに返答が来なくて、しばらくしてから返事が来ても、自分の都合の良い時間に読めばいいだけですからね。

それから電話だと「緊張して何を話したらよいのか・・・わからなくなってしまう」ということも無いのは良いですね。一方的に質問されて、ついつい緊張してしまったり、「聞きたいことを聞けなかった」なんてこともあるかもしれません。

LINEだったら、電話よりは落ち着けますよね。自分のペースでやり取りできますから。
落ち着いて質問に答えたり、質問をしたり。楽なペースでやり取りできます。

また、あとから見直すことも楽チンですよね?
「あれ?何時にしたんだっけ?」とか「手取りはいくら・・って言ってたっけ?」なんてことも無くなります。
また、遠方の方でしたら「写メ面接」ということもLINEなら簡単に!

どうですか?
京都グループはLINEですべて対応致します!
疑問、質問から当日の面接まで、LINEで最終やり取りまで完結できちゃうんです。

是非お問い合わせをお待ちしています(^_^)!

京都グループ求人問い合わせ
LINEID:kgp111