ランキングに入るためのコツ、、、
それは、「第一印象を良くすること」から始まると言われます。

出会った瞬間の印象がよければ、その後の接客はだいぶ楽になります。
第一印象でお客様との距離感はだいぶ変わってきますが、
印象が良ければよいほど、お客様の方から距離感を近いものにしてくれます。

距離感を縮めるための労力がが大分少なくなるので、
その分を次の接客内容に費やすことができるようになります。

第一印象と言ってもどうせ「顔でしょ?」と思いの方、
男性のお客様が、一番最初に何処を見ていると思いますか?

人それぞれ若干の違いはあると思いますが、
ほとんどの場合、「顔」になると思います。
やっぱり「結局、顔だよねー!」とか思わないでくださいね。

「顔」は見ていますが、細かい所までは、はっきり言って見ていないものです。
なんとなく「顔」は見ていますが、第一印象を決める一番の要因は顔のパーツではなくて、
「笑顔などの表情や雰囲気」
だと言われています。

品川プリンスホテル

頑張るべき内容は伝わりましたでしょうか?
第一印象は、「笑顔」だけで結構変わってくるものだと言われています。

長くなりましたが、ランキングに入る為に、

「一本でも指名を増やそう」
 ↓
「接客を良くしよう」
 ↓
「第一印象を良くしよう」

という感じの流れで考えてみてはいかがでしょうか

「笑顔」というのは、一番最初に使うべき強力な「武器」ですよ。

神奈川・川崎にて営業中!
京都グループ求人問い合わせ
求人ダイヤル:0120-998-888
LINEID:kgp111
mail:recruit@girlskgp.com